スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

明日は本番

現在、リハが終わってホテルでまったりしてますryoです♪

いやー、真っ白になった・・・
どこが前なのかわからなくなったり、何も考えなくてもできるはずの1歌がぶっ飛んだり、見事にパニクりましたー

やっぱり緊張してるのかな?明日は肝が座っていつも通りできると強く念じる。ぬ~ん。

ただ、皆さんのリハ風景見て凄いなぁと思ったり、ICCOUさんにこれから長く必要になるアドバイスいただいたり、すでに色んなことが為になって出演させていただけることになって本当にありがたいなと思いました

ありがたいと言えば、広島に来てくれる方は勿論、T田先輩やM井さんにも正に今必用な素敵差し入れをいただき本当に嬉しかった

チケットお買い上げいただきました皆さまにもこの場を借りて、厚く御礼申し上げます。

まるで終わったような記事になってしまいましたが、本番は明日なので後悔しないよう頑張りたいと思います

雨は止むようですので、皆さん気を付けて来てくださいねー

2012.06.16 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

あびえる子

Author:あびえる子
岡山のフラメンコサークルです♪

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR


