広島ライブチケット2部は完売しました。

ryoです。

BOSSがまさかあんなことを書いてくれるなんて・・・とじーんとしました
ただし、いつも9割方はぼっこぼこにされてますからっ!(笑)←おかげで褒められるとめっちゃ嬉しい。
この1週間前にも、「もうちょっと抜いたほうがよい」「振りが忙しく見えてうるさい」と言われ、とにかく必死でやってしまう私は、ひそやかにへこみまくり。
ブレリアを見ようとDVDを見返せば、BOSSは数年前でもすごい上手いし、コニも今の私より格好良いたたずまいだし、この2年くらい何やってたんだろ・・・とさらに落ち込み。

ひたすら黙々と「とにかく毎日少しでも良いから練習しよう」と1週間つとめていたら、やっとちょっと褒められたよー!!

でもまたやっぱり前のが良かったと言われ、もうとりあえず玲子先生の明日のレッスンに賭けよう。と思ったのでした。寸前になると、もうわけわからなくなるなぁ
フラメンコ、奥深すぎです。

他の人の見てると、もっと力抜いて楽しめばいいのに♪と思うんですけど。
どうしても自分にとっては難しいことをやるとなると、ふんっと力が入っちゃいますな。

Oちゃん、明日は緊張しないでレッスン受けてね

さ。明日、じゃないや今日のレッスン楽しみに頑張ろうー

忘れていた、表題の。玲子先生、また出演メンバーの方々のご尽力のおかげで、今週末広島ライブ2部のチケットは売り切れました。皆さま、ありがとうございます
精一杯の努力を続けつつ、1週間を過ごしたいと思います。

2012.06.11 | Comments(0) | Trackback(0) | ライブ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

あびえる子

Author:あびえる子
岡山のフラメンコサークルです♪

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR