Bonnie Pinkアルバムに仁さん!?

ryoです

車にて、入れたけど聴いてなかったBonnie Pinkさんのセルフリメイクアルバム「Back Roome」聴きながらドライブしていた時のこと。

昔好きだった曲が色んなアレンジで入っていて、やっぱりいいなぁと思いながら聴いていたら、ものっそいフラメンコアレンジな一曲が。
おおお素敵♪と思ってたら間奏に入って、「ん?なんか仁さんぽい??まさかまさか、でもーーー!!」気になって調べてみたら、そこには『沖仁』の文字が。

やったー!合ってた!!スッキリ
そしてこんなところで仁さんの音聴けるなんて嬉しい
きっと色んなアーティストさんと共演しているんでしょうが、自分が好きで聴いてたアルバムで気付いたのは初めてだったので、なんだかニヤニヤしてしまいました
(そして、これはブログのネタにしよう!と思った)

特設サイトにて視聴もできるみたいなので、気になった方は聴いてみてくださいね

2012.06.04 | Comments(0) | Trackback(0) | つぶやき

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

あびえる子

Author:あびえる子
岡山のフラメンコサークルです♪

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR