スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

大型新人?

昨日、会社の元後輩が体験レッスンを受けに来てくれた

今年の3月に会社をやめた彼女。
私からみても、彼女の1年は仕事しかしてなかった。
プライベートな時間がほしいと会社を辞めた選択は間違ってないと思う。
とてもしっかり者なので、ちゃんと新しい仕事は決めていた。
さすが!

今のご時世、仕事があるだけでもありがたいと思う。
でも、私はそれだけじゃやっていけない。
プライベートはすべてフラメンコにささげた時期もあり、これだけ熱中できるものに出会えたことは私の宝
飽き性な私がこれだけ続けられているのはもはや奇跡。
フラメンコに出会えなかったら、こんな面白い人たち(アビメンバー)にはであえなかったわけだしね~。

会社をやめるとき、「フラメンコをやってみたい」といってくれた彼女。
フラメンコが彼女にとって、人生の一部となるぐらい熱中できるものになってもらえるとうれしーな
玲子先生のレッスンは受けれなかったけど、次回はぜひ受けてもらいたい!
きっときっと、私が玲子先生と出会ったときのように人生が変わるぐらいの衝撃 をうけるはず!

スタッフレッスンでもその兆しがみえていた。
堂々として、しっかり自分をだしている。
すでにフラメンカの気質はもっているみたい。
今後が楽しみ

2012.05.29 | Comments(0) | Trackback(0) | クラス

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

あびえる子

Author:あびえる子
岡山のフラメンコサークルです♪

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR


