女子会

先日、あびえる子たちによる「女子会」が行われました。

超ひさびさな2号も参加ということもあり、女子会は大盛り上がり
アビのことから恋話まで。いったりきたり、いったりきたり、、、、

次々と運ばれてくる日本酒
選ぶのは、ビールを飲み続けているT田ちゃん。
なぜか、お店の人はT田ちゃんに「これはどうでしょう?」とお伺いをたてにくる。
なんか、酒しってそーなオーラを出してるからでしょうか。

みんな好き勝手にしゃべり始めてかなりのハイテンション。
「どうなんよ~」と質問したくせに、回答は聞かない。
酔っ払いの典型たち

私は一滴も飲めないためシラフ
だんだんロレツがまわらくなってきている酔い衆を冷静にみまもってみる  
そして隣のryoにからまれる。

楽しすぎます。。。

熱いフラメンコトーク、同じものを見聞きしている仲間だからこそ共通の価値観ってありますよね~。
結局、次の日デートの2号と終電のT田ちゃんが帰った後も、オーダストップがかかるまでしゃべり続け、最後にコニを車で送っていくというお決まりコースで女子会終了。

女子ってエンドレス・・・。

2012.05.23 | Comments(4) | Trackback(0) | つぶやき

コメント

あれ?

ニゴウ、思いっきり口割りすぎてて、話作ってないかい?
くらいな勢いなんですケド(笑)

。。。
でも、作ってても、羨ましいかも(^^;)

2012-05-26 土 20:42:36 | URL | chakoto #- [ 編集]

いやはや、、、、デートといってもそんなたいしたもんじゃござんせん・・・・


アクアス行って、出雲大社行って、玉造温泉で人生初めての混浴露天風呂を体験し、松江フォーゲルパーク行って、月山富田城跡に行って・・・・来ただけざんすーーー


こんなもんで、よろしおすか~^▽^;

ははは~

2012-05-25 金 20:42:39 | URL | ニゴー #- [ 編集]

2号はなかなか口を割らないんだよね・・・。

Chakotoちゃんが加わったらますますエンドレスになりそ~プププ

2012-05-25 金 12:14:34 | URL | BOSS #- [ 編集]

あー!いいなー!
私もニゴウちゃんのデート話、聞きたーい!

。。。それにしても、BOSSって、本当にカワイイ!
普段からは想像できない?!

2012-05-25 金 00:19:15 | URL | chakoto #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

あびえる子

Author:あびえる子
岡山のフラメンコサークルです♪

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR