オープン

ちょっと時間がたってしまいましたが、30日のレッスンのお話を

カンクルの後、午後からはオープンクラス
産休中のまっちゃんや、いつも参加してくれる面々。島根、鳥取の県外玲子先生マニア。そして我らが二号
沢山の人が参加してくれました!

そこへ、玲子先生登場。

その足には、左足の太腿から足首までがっつりギプスが!

前日の朝、お風呂で足を滑らせ靭帯損傷してしまったらしい。

メールで状態は聞いてたけど、実際にみると痛々しすぎます。
無理をいってきてもらったけど、やっぱり申し訳なかったな…と反省。

そんな痛々しい姿をもろともせず、いつもの玲子先生ならではのレッスンを6時間近くしてくださり、ホント感謝です!

そして、そんな玲子先生をがっつりサポートしてくださったのが濱田夫妻
洋一さんの春の日差し のような優しいファルセータ。あかりさんの熱く力強いカンテ。
二人が作ってくれる音の波に身を任せるだけで気分が高揚してきます
長時間のレッスンにお付き合いいただいて、ホントにありがとうございました!

レッスンが終わったとたん、顔を歪めて椅子に座り込む玲子先生。
すごく我慢されてたんだなぁ。。。
こんなに頑張ってくださってありがたいです。
愛されてるな~とおもいながら今回も大満足なレッスンでした

その後、医者も驚愕するほど人間離れした回復力で完治に向かっているとchakotoちゃんから連絡が。
ほっとしました~

2012.05.12 | Comments(0) | Trackback(0) | クラス

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

あびえる子

Author:あびえる子
岡山のフラメンコサークルです♪

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR