広島ライブ出ます!

先月末の、カンクルからのオープンクラス、熱かったー!!
めでぃおとはなんぞや?とはてなマークも飛ぶ中、コロンビアーナからのグアヒーラブレリアを歌った後でコロンビアーナ聴かせてもらったら、ほんとにそのまま長くなってるーーーー!とやっとなんとなくわかって嬉しくなりました

そして来月広島の玲子先生のスタジオでのライブに出させていただく私、ものっそい急ぎ足であかりさん&洋一さんに合わせていただきました。つたない踊りでも、瞬時に汲み取って合わせてくださるお二人に超感動。
やっばい、できてないのに気持ち良ーい♪とテンションだだ上がりでした(笑)
忙しい昼の合間にありがとうございます
来月までには・・・がんばる・・・!!

その広島ライブのちらし、来ております。

fiesta de flamenco

2012.6.17(Sun)
Fiesta de flamenco
1部:14:00 開演
2部:16:00 開演
at Escuela de Flamenco(広島市南区京橋7-1シーエスパークビル2F)
各部 3500円

コニ曰く、「ほんとに『フィエスター!!』ってかんじで可愛いね☆」・・・うんうん。
私は2部の方出演なのですが、1部のあこさんにグアヒーラ三人組がものすごいパワーで盛り上がりそうでとっても楽しみ!

東京からは踊り手さんで福山奈緒美さん、ギターは岡山デスペラードライブにもご出演いただいたICCOUさんがいらっしゃいます
福山さんはDVDでしか拝見したことがなくて、今回生で観られるのが楽しみ♪
ICCOUさんは言わずもがな、一度聴いたら忘れられない、圧巻のギターです。まだ聴いたことない方にはぜひぜひ聴いていただきたい!とにかく凄いんです!!←緊張するー。
カンテは、玲子先生のリサイタルでも素敵な声に惚れ惚れした、Jesusu Herediaです。

玲子先生のライブは大阪などでもなかなか見られない素敵メンバーが揃っていることが多くて本当に目と耳の保養。岡山からだと少し遠いですが思ったよりは近い(笑)ので、皆さんぜひぜひ足を運んでいただけたらと思います。
そして私からチケットを買っていただけると大変嬉しいです←切実

郵送等にも身を切って対応しますので、チケット欲しいなぁという方は、

abiertoflamenco@gmail.com

までご一報いただけると幸いです
あ。ryoでしたー!

2012.05.10 | Comments(0) | Trackback(0) | ライブ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

あびえる子

Author:あびえる子
岡山のフラメンコサークルです♪

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR