とりあえずカンクル

30日はフラメンコDAY!!
と宣伝しておりましたが、ほんとにフラメンコな1日でした~。

全部一度に感想を書こうと思うと、また1日1日の伸びていってしまうので、とりあえずカンクル報告!!

アビエルトではおなじみの濱田夫妻をお招きしギター付きの豪華なカンクル♪

あかりさんのカンクルは、スペイン語が話せなくっても
「みんなで楽しく歌おう!」
っていうのがモットーなので、いつもめっちゃたのしーです。

今回、いろいろ欲張ったせいかかなり駆け足な感じだったけど、いっぱい歌って笑ってな2時間でした。

洋一さんのギターがはいるので、レトラがコントラにはいっていく感じもすごくよくわかったし、歌の落ちていく感じも体感!やっぱり歌を知らないと踊れないですよね~。
歌を勉強していると、ぜーんぜんわからなかった歌の終わりも、捕まえるコツがだんだんつかめてきたような。。。

歌の終わりにひっかけてジャマーダ・・・・かっこいいっすよね。 えへへ・・・。

せっかくならったので、しっかり復習せねば!!

余談ですが・・・

前日に、あかりさんの天然が炸裂してどーしようかと思ったけれど、無事開講できてよかったです。

あかり天然エピソード
①レトラって何やるのかな~? ←ずいぶん前におくっている
②車でいくかバスでいくかまよってて~。 ←ゴールデンウィークなのでバスはすでに満席
③ちょっと早めにいくね~。12時ぐらいでいいかな~? ←カンクルは10時から

ま、それがあかりさんのいいところなのでヨシとしましょう。プププ
次回からは洋一さんにもメールいれます!

2012.05.03 | Comments(1) | Trackback(0) | クラス

コメント

ホントだよねー

本当にありがとう。天然とはいいがたい迷惑でした。焦らせてごめんねー。またよろしくです。(^-^)/

2012-05-04 金 18:52:31 | URL | あかり #0WHeaFWU [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

あびえる子

Author:あびえる子
岡山のフラメンコサークルです♪

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR