スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

松江ライブその2

ryoが更新してくれてたので、私もチラっと感想を。。。

舞台はとっても見やすかった。
でも音が悪すぎでした。
フラメンコは、踊りではなく音が命
それが顕著に表れたライブだったなと思います。
こんな環境でも少しでもよいものを見せようとしてくださった玲子先生はほんとにすごいなと思います。

ryoも書いてましたが、松村さんのソレポルすっごくかっこよかった!!
ディエゴが出て行きたくなる気持ちもわかるな~ってぐらいすごく気持ちのはいったソレポル。
とても爽快でぐっと引き込まれました。
そんな超かっこいいソレポルを踊られたとは思えないぐらい、しゃべると天然な感じがとてもかわいらし~
またぜひ見に行きたいな~と思いました。(もちろん、岡山にも来ていただきたい♪)

最終的には「来てよかった!」と思えるライブだったので満足です

そしてそして、Kちゃん率いるアプエストの方たちにもとてもお世話になり、帰りにお土産までいただいてしまった私たち・・・。
「10いえば12動ける」と言われる方々だけのことはあり、きびきびとお世話していただいちゃいました。
岡山にこられたときは、「10いったら5で足踏みしている」アビエルトメンバーがお世話しますので、ぜひぜひ皆様で遊びにきてくださいね~



2012.04.25 | Comments(0) | Trackback(0) | ライブ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

あびえる子

Author:あびえる子
岡山のフラメンコサークルです♪

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR


