スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

松江ライブ

BOSSの言う通り、なかなかライブ感想を書けない私たち・・・
T田先輩の感想かなり好きなんですが、今回は一緒に行ってないので書いてもらえず残念

がっつり感想書くと長くなる習性があるので、軽めを心がけます。

今回の会場、ギリシャの円形劇場みたいで超綺麗
見やすいし雰囲気も良いし・・・だったんですが、とにかく箱が大きくて音が回るので皆さん大変そうでした

そんな中で、明るい日差しを感じるような玲子先生のアレグリアスには胸がじーんとあったかくなりました。
リハなしとは思えないファルセータの絡みにニヤリ。もうちょっとギター聴きたかったなぁ。

衣装がまた、下記BOSSの写真にあるんですがすっごい可愛くて!!!!
近くて見ると、生地は繊細なオーガンジーみたいな綺麗な素材。で、シージョのフレコとアクセサリと靴のフーシャピンクが揃っていて女王様のような気品。さらに、みんな絶賛だったのがピスタチオ色のペチコート!ちらりと見えるとほんっと可愛い。しかも、裾に入っているラインまであの近さだと見えて凝ってるなぁと感動しました。

トップバッターをきった松村さんもすごく良かったー!
最後ブレリアの辺りになってディエゴが前に出てきて、正に一対一でカンテを受け止める姿が格好良かった・・・
演出なのかな?本番だから?どっちなのかなと思ったら、やはり何も打ち合わせはなかったそうで。
パニクったーとご本人おっしゃっていたけど、全然そうは見えなかったです。
むしろ一番胸を打たれたし、盛り上がった部分だよなぁと
凄いねぇ岡山にも来て欲しいねぇとBOSSときゃっきゃ盛り上がりました♪

松村さんのところには、アビから転勤で愛媛に戻ったメンバーも習いに行っているのですが、変わらず元気そうな様子も聞けてすごく嬉しかったです

ではでは、いつもより軽め?にこの辺で。

2012.04.24 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

あびえる子

Author:あびえる子
岡山のフラメンコサークルです♪

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR


