

--.--.-- | スポンサー広告

充実。

BOSSが途中までいなかった先週、2時間個人レッスンを受けた後にクラスを2つ(+初心者クラス1つ)受けていたら、帰宅後味わったことのないような脳みそがふわんふわんする感じに・・・
ご飯食べたらすーっと落ち着いたので、相当血糖値が下がってたのかも。なryoですこんにちは。

そして今週も個人レッスンを受けようとしたら、玲子先生が「これ美味しかったから食べてみて!」とコンビニスイーツを差し出してくださって、驚くと同時に感動
何もかも見抜かれているようなタイミング!!そしてお心遣いが申し訳なくも嬉しい・・・
ご厚意、ありがたくいただきました。チーズモンブラン美味しかったー☆

自分で買ったおにぎりも途中で補給、今回は最後まで元気に乗りきったぞ!栄養補給ってほんと大事ですね

BOSSもしびれたレッスン、最近のブーム?は「歌いながら踊る」「歌いながらパルマにハレオ」
先週は、ガロティンのサリーダ歌いながら足を入れたり。今週は、アレグリのサリーダを踊る方と歌う方に分かれたり。これがもう、むずかしくて難しくて・・・
特に、ハレオが全然駄目です自分。パルマも乱れちゃうし、まず声だせないし。

米子行った時、みんなしっかりハレオかけるし、とにかく「女王様のように自信もって」な雰囲気が出てて羨ましいなぁと思ったんですよね
うち、割とふわっとしているというか、大人しい人多いんで・・・←ネタじゃないですよほんとですよ!
まぁ、フラメンコやってるからには、芯は結局強いと思うんですが。
あ。その分、優しい人ばかりなので居心地は良いですよ☆(と宣伝してみる

私個人では、現在玲子先生スタジオでの6月ライブに向けて試行錯誤中。
衣装を見ていただいたら、先生の目がきらきら輝き出してサリーダがごっそり入れ替わりました(笑)
やったことないことにチャレンジするので、うなだれつつガッツに溢れてます。BOSSーーー!!!よろしくーーーー!!!←結局BOSS頼み。

しかしあのインスピレーションと瞬発力。すごい、さすがアーティスト・・・・超かっこいいいいい!!!!と呆然と見守ってしまいました。自分がやるのに

きっと今月末のオープンクラスも、ギター・カンテで大好きな洋一さんあかりさんが来るので玲子先生のテンション上がりまくりな気がする・・・怖いような、楽しみなような。
いやいや、楽しみ、楽しみだぞ・・・!!!

まだ余裕がありますので、初めましての方もいつもお馴染みの方も、4月30日のオープンクラスぜひぜひご参加くださいませ
アビエルト一同お待ちしております

2012.04.10 | Comments(0) | Trackback(0) | クラス

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

あびえる子

Author:あびえる子
岡山のフラメンコサークルです♪

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR


