充実

昨日、玲子先生のレッスンでした。

3月は一度も先生のレッスンがなく、先週は仕事で自分のレッスンに間に合わず、いいかげん禁断症状 がでてレッスンを受けている夢まで見ていた今日このごろ。。。

今日は何があってもレッスン行くぞ!!
っと意気込んでいたのですが、定時直前に仕事がまいこみ、周りの人に当たり散らしながら なんとか終えて、もうダッシュ!!

15分ほど遅れましたが、久々にうける玲子先生のレッスンはしびれるほどに楽しく、
「あ~、やっぱりフラメンコ楽しい玲子先生大好き
と実感する45分でした。

ただ、、、久々に初級クラスまでぶっ続けでレッスンしたせいか、疲労がはんぱねー ぜーぜー

亮子に、「後でシギリージャ映像にとっときます?」
なんていう誘いをする~っと聞き流し、そそそ・・・と帰宅の途につきました。

いかん、前なんて何時間だってレッスンうけれてたのに・・・。
体力の恐ろしいばかりの低下に恐怖を覚えた1日でした・・・。

走りこみでもしようかな。。。

2012.04.10 | Comments(1) | Trackback(0) | クラス

コメント

(笑)

しびれるほど楽しい!に同感i-189

そして絵文字のBOSSらしさにニヤリ。

では水曜日、忘れないうちにシギリージャを!!

2012-04-10 火 16:32:56 | URL | ryo #mQop/nM. [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

あびえる子

Author:あびえる子
岡山のフラメンコサークルです♪

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR