スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

Loca Flamenca

今週は、玲子'sファミリーの一員、島根のKちゃんが、アビエルトに遊びにきてくれました!
月曜日からお泊りできて、火曜日のリズム塾を受けて帰るというスケジュール。
久々にあえるので超楽しみ

ところが・・・
レッスンにいってみると、玲子先生が真っ青な顔で亮子の車に・・・
新幹線にのっていたら急に吐き気をもよおし、トイレから出れない状況になったとか。
とりあえずスタジオにはきたものの、とてもじゃないけどレッスンができる状態ではなさそう。
あわててryoが病院に連れていくと「急性胃腸炎」とのこと。
座薬をいれてもらって落ち着いたらしく、ホテルでゆっくりしてもらうことに。
とりあえず、ひどくならなくてよかったです。

Kちゃんは、もうすでにバスの中・・・ということで、とりあえずアビへ。
急遽スタッフレッスンにして一緒にテクニカと新しいセビの練習。
今月続けてスタッフレッスンだったのでちょっとマンネリ化してたんですが、
超LocaなFlamencaが1人増えると、みんな刺激をうけるのか活気がでますね~。
コニは、「Kさんどこから見てもかわいいぃ~」っと、ちょっとサイコ的な感情が・・・。
Kちゃんのお人柄もあって、わきあいあいでめっちゃ楽しかったです

それともう1人。。。
アビの初期メンバーで、今はベリーダンスの先生をしているじゅんじゅんが、またフラメンコをやりたいということで玲子先生のテクニカクラスをチケット制を使って参加しにきてくれました!

・・・が、残念なことに今日はスタッフレッスン。
とりあえず一緒に練習することに。
久々とはいえ、さすが経験者。飲み込みが早い!
ベリーの効果か体もしっかり使えるようになっていたし、なかなか良い感じです
そして妖艶な動きはアビメンバーにない色気・・・。
なによりも、またフラメンコをやりたい!と思ってくれた気持がうれし~
「楽しかった!またきま~す!」
といってくれたので、ホントにうれしかったです。
仕事の関係で月に1,2回ぐらいしか来れないってことだけど、細く長くフラメンコを続けてほしいなと思います。

レッスンの後はもちろん女子会

23時ぐらいにお店についてからしゃべるわ食べるわ、気付けば2時を過ぎてました。
それだけしゃべったにもかかわらず、次の日ちょっと早めに集合しランチ女子会
「昨日のゴハンがまだおなかに残ってるから、あんまり食べなくていいよね~」
といいつつ、しっかりランチプレートを食べる。
コニは
「私、ケーキセットにしようかな。。。」
といいつつ、メニューをじっくりみると結局がっつり系なランチプレートを選択。
プラス、私のピザも4分の1たいらげました。

午後からのリズム塾も相変わらず楽しすぎ!
結局みんなで初級、中級を続けて受けて2時間半。

別れを惜しみつつKちゃんは帰っていきました。
フラメンコを通じてこんなに楽しい仲間ができて、その輪が広がっていくことに、ひしひしと喜びを感じた2日間でした。
また来月、松江で会いましょ~♪(マンサニのライブにいくのだ~!)

しゃべりすぎで、オッサンのような声になっているBossでした。

2012.03.21 | Comments(1) | Trackback(0) | クラス

コメント

ありがとう

アビのメンバーとあこそまでゆっくり話せたのは初めて?
楽しかった♪
たまには女子会しようね~

皆と別れて、駅のマックで爆睡してしまいました…
日本でよかった。

お世話になりました(^^)chu

2012-03-28 水 01:02:36 | URL | kさん #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

あびえる子

Author:あびえる子
岡山のフラメンコサークルです♪

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR


