誕生日

先日、私の誕生日でした。

どーせダンナはケーキなんか買ってきてくれないだろーと、仕事帰りにケーキ屋さんによってみる。

帰り道なのに、一度もいったことのないケーキ屋さん。
おいしいかどーかもわかんないけど、この時間であいてるのはここぐらい。
かなり妥協していってみた。

そしたらなんと・・・!

19時前だというのに、後から後から車がはいってくる。

おぉぉぉ~!! もしや、ここは隠れた名店か!?
こんな時間から、さらにケーキも追加されているぞ!!

とテンションがあがり、イチゴタルトとクリームチーズケーキを購入。
その間もお客さんが次々来店。

この時間帯に結構ここ通るけど、こんなに人気あったっけ・・・?
しかも、男の人が多い。。。
ってか、男の人ばっか。

・・・・

そう、私の誕生日は3月14日ホワイトデー。
仕事帰りのとーさんが、あわてて家族へのお返しを購入するため殺到していたのでした。

次の日にはいつも通りのお客さんの数でした。

ま、おいしかったからよしとします。
ダンナは帰るのが遅かったので、2つとも1人で食べました。

2012.03.16 | Comments(0) | Trackback(0) | つぶやき

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

あびえる子

Author:あびえる子
岡山のフラメンコサークルです♪

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR