CATS良かったー!

毎日順調にBOSSにいじられてますryoですこんにちは。
米子や鳥取の皆さんにも(このブログ読んでいてくれたら)どれだけびしばしされているか伝わるでしょうか(笑)

昨日、振りを思い出そうとしてDVDを見直していたら、むぎちゃんの何気ない動作が(おそらくびしばししごかれて)BOSSに似てるところが多々あっておおお!と思いました。玲子色は勿論、junko色にも染まっている

さてさて、私も今更ながら東京での遊び方面レポをば。


水族館、ちょーーーーーー!楽しかった
あんな都会に癒しスポットがあるなんて。
イルカプールが大きいのにどこからでも見やすくて、距離感も近くて感動。
イルカさんにばっしゃばしゃ水を掛けられたりするのもあり、USJのウォーターワールド思い出しました♪
今度はサンシャインに行きたい。
写真はウツボ・・・の仲間の何かです(笑)プレーリードッグみたいで可愛いぃぃ
童心に戻ってきゃっきゃしていたら、やっぱりBOSSにネタにされてたね。わかってた。



続いて、BOSSとは違う写真の飲茶ーーーー!!!!!!
もうもう、ほんっっと美味しくて。今まで生きてきた中で食べた一番美味しい点心だった。
味が深い!何も付けないで食べる方が絶対美味しい~と思うくらい旨味がぎゅっと濃縮されていて、最高
写真を眺めて味を反芻してます(涎)また行きたい。
ちなみにBOSSはお腹いっぱいだったそうだけど、しっかり朝食も控えめにした私は美味しく完食です。


最後はCATSで締め。
これも良かったーーーーー!!!!
前観た時も感動したんだけど、今回は猫の名前がわかって観ていた上に、キャストがまた良くてほんっと最高でした。
最後は号泣。
「ねーこはー♪いぬにあらずーーー♪♪」
って、そのまんまのこと言われてるのに最後に歌われると謎の感動が・・・(笑)
たぶん一番有名なナンバー「メモリー」は、歌声がダイレクトに胸を打つかんじでこれまた泣いてしまいました。
隣のおじさまも、童心に返って手を叩いたり泣いたり笑ったり。ミュージカルって良いものだなぁと思いました。

なんでいきなり歌うの?やだ。っていう人も多いみたいだけど、音楽やダンスがあるともっともっと感覚的に色んなものが伝わってくる気がするのでやっぱり大好き♪

CATSはストーリーというストーリーがあまりないので、初めて観るというコニはどうなのかな楽しんでくれるかな?と心配だったのですが(T田先輩がいたら色々解説してくれたはずなんですが!)、「よくわからないのに、謎の感動だった!」と同じくうるうる来てたみたいで良かった良かった。
コニは今回「自分は鈍いからギターとかよくわからない」と言っていたけどそんなことないと思うなぁ。自分の好きなものを慎重により分けてしっかり持っているピュアな人だなと思う。そういうのが人間関係や踊りにも真っ直ぐ出ていて羨ましいなと思いますとひっそり告白。

次の月曜日は、久々の玲子先生のレッスンなのですごーく楽しみ。
それまでに、足全快させたいものです(ちょこっと捻挫しました)

2012.03.15 | Comments(0) | Trackback(0) | つぶやき

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

あびえる子

Author:あびえる子
岡山のフラメンコサークルです♪

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR