スタッフレッスン

一昨日はスタッフレッスン。

なんとなく、今日はサパテ気分 ryoの痛めた足首を見たからか?←超S 
テクニカクラスも振付クラスも、まずはみんなが苦手そうなサパテをいっぱいやってみる。
レベルはまちまちですが、その時間だけでも一生懸命やれば音がでるようになるもんです。

サパテ以上に苦手なのが、玲子先生ならではの体の使い方。
玲子イズムが至るところに散りばめられているグアヒーラは、やりすぎるといやらしいし、やらなすぎると軍隊のようだしで超ムズイのです。(だいたい軍隊方向にむかうアビのメンバー・・・
玲子先生が踊ると「ムンッ」とした色気が思わずあふれ出してしまう感じがなんとも言えず、ぐっとひきつけられてしまうとってもステキなグアヒーラなんですけどね~。

果敢にも挑戦して面白い結果を出すのがryo。
「ここはもうちょっと上半身つかって」というと、がんばって胸を突き出し春日になったり、
「ここの1歩目は行こうか戻ろうかって感じで我慢して!」っというと動きが大きすぎてサブちゃんの「祭り」になったり、
超S&物まね大好きな私がこのポイントを逃すはずもなく。
ついいじって遊ぶのが日課となっている振付クラスでした。

これだけ書くと、ryoいじりしかしていないようですが、しっかりみんなをいじって遊んでるのでご安心を。(何が??)

「動かしていればそのうちできるようになるから!」
と励ましながら、物まねポイントをさぐっている  BOSSでした。

2012.03.14 | Comments(0) | Trackback(0) | クラス

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

あびえる子

Author:あびえる子
岡山のフラメンコサークルです♪

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR