東京ツアーラスト

しつこく東京ツアーのつづきを・・・

2日目は、横浜中華街からCatsというスケジュール。
11時から中華たべるし、朝は控えめに!
・・・と思いつつも、あまりに朝食バイキングがおいしそうで結構食べてしまった・・・。

それでもワクワクしながら飲茶を食べにいざ出陣!!
ネットで調べて、一番評判のよかった萬珍楼へ。
20120307000511507.jpg

うわさにたがわぬ美味しさ!!
酢醤油なしで食べれる点心に感激!!
でもはきそうなぐらいおなかいっぱい・・・。
こんなにおいしいけどまったく喉にとおっていかない。
帰れま10やってるタカ&トシってすげーな・・・なんて思いつつ、トイレ休憩をはさみなんとか一通り食すことができました。ゴチソーサマ
20120307000513069.jpg


臨月ぐらいの腹 をかかえながら、ダッシュでCatsシアターへ。(開演5分前)
20120307000513298.jpg

Cats専用の劇場ということもあり、はいってすぐに猫目線になれる舞台は圧巻です
私も何度かCatsは見ましたが、今回ほど感動したCatsはありません。
CatsマイスターのT田ちゃんから言わせると、キャストがかなりよかったみたい
特にグリザベラが歌いだすと、いっきに周りから鼻をすする音が・・・。
キャストってやっぱ大事ですねぇ~。。。

羽田空港でお土産を物色し、最後の最後に千疋屋のロールケーキを買うかどうかで悩んだ挙句、時間切れでダッシュするといういつものパターンにはまりつつ、やっと東京ツアー終了です。

なんだかとっても濃厚な2日間でした♪

2012.03.13 | Comments(0) | Trackback(0) | つぶやき

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

あびえる子

Author:あびえる子
岡山のフラメンコサークルです♪

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR