スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

エプソン品川アクアスタジアム

東京ツアーの続き。。。

イベリアライブの後、時間があったのでホテルの向かいにある品川アクアスタジアムへ。
ワンフロアのみの水族館ですが、水槽のトンネルがあったり、イルカショーやアシカショーがみれたりと、ちょっとした合間に見に行くのにぴったり

薄暗い空間に水の流れや魚たちがゆっくり泳いでいる姿をみていると、時間を忘れてすっかり癒されました~

強調文小さい水族館ながら、イルカショーの迫力はどこの水族館でみたものよりも一番見ごたえがありました
何箇所かにトレーナーさんたちがたち、いろんなタイプのイルカたちがパフォーマンスを見せてくれるので、どの角度からみてもたのしぃぃぃ~!!
多少の失敗もご愛嬌。
水かぶり席は尋常じゃないぐらい水かぶってました。。。

アシカショーもかなり近くでかぶりつき!
あまりに入り込みすぎたryoは、輪投げで真剣にワッカを見つめるアシカに「がんばれ!っと声をかけておりました。
そこまで入り込むか???

3人が一番夢中になったのは、「ハコフグ」
四角い体がいったりきたりする姿はいつまででもみていられます。
3人とも動画をGETし、いつまでも癒されておりました。。。

ペンギン激写!
おなかさわりた~い
20120307000511056.jpg


2012.03.11 | Comments(0) | Trackback(0) | つぶやき

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

あびえる子

Author:あびえる子
岡山のフラメンコサークルです♪

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR


