スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

イベリアライブ

2日目の「行ってきます」からすっかり更新がとだえてました。。。
とだえている間に久しぶりのT田ちゃん登場!!
広島のライブ、めっちゃよかったんだろうなぁぁぁぁ~。

とりあえず、東京報告を・・・。
イベントがありすぎるので、とりあえず1つづつアップしていこーかと。

まずは、メインイベントのイベリアライブ。
食事席なのでかぶりつきです
ヨシクミさん、相変わらず何がおこるかわからないパワフルなフラメンコ。
見ていて元気がでてきます
衣装もレトロな感じでとってもステキやっぱスキ~

ただ、バックがギターとカンテとパルマ1人という構成。ちょっと物足りなさがありました
ヨシクミさんのパワーだと、パルマ2人はほしい感じ。(もしくはカホン)
バックがちょっと負けている感じがして、一体感にかけてました。
フラメンコって三位一体といいますが、少しでもバランスが悪いとこんなに違ってみえるんですね。

続いてソラジャ。
1?年ぶりにみたソラジャ。もうスペインでみた記憶はかなり薄れてますが、やっぱりかっこいい
静かに熱い、超フラメンカなソラジャの踊り。
サパテは重く厚みがあり、最後はすごく劇的でさすがとしかいいようがない。圧巻なフラメンコでした。

玲子先生から、
「ソラジャに玲子の生徒だってちゃんと挨拶するのよ~」
って言われてたけど、やっぱり勇気がでず。
ヨシクミさんにだけしっかりアピールしてきました。
20120307000510679.jpg


そういえば、4月からアビエルト内では超有名な”サライ”が来日するみたいですぅぅぅ~。
生サライ、見てみた~い!!!けど日程が・・・。
5月なんてサライとマラがでるんですよぉぉぉ~。
あぁ、東京に住みたい!!
もしくは関西圏にもライブしてほしぃぃぃ~。
お願いします。イベリアさん。

2012.03.08 | Comments(0) | Trackback(0) | ライブ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

あびえる子

Author:あびえる子
岡山のフラメンコサークルです♪

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR


