広島ライブ

日曜日、玲子先生のライブに行ってきました。
いつもの3人は東京さ行ってました。(広島もよかったのに、ぷっ)

Mさんと仕事が入って会場に開演前10分前にたどりついたHさんと一緒に満喫してきました。

お初の松さんソレアもグアヒーラも迫力満点でした。うひゃ~、こんなのが広島で見れるなんて玲子先生に大感謝です。(すごさをryoみたく表現できず
松さん、妊娠5カ月って事でそんなに激しく踊って大丈夫なの?って別の意味でもドキドキしました。

奈美ちゃんもすごかったです。堂々とソロで踊ってしっかり自分を表現しているな~と感心。らしさがしっかり出ていて、見ていて楽しいやら毎日この日の為に練習頑張った様子が目に浮かび(想像ですが…)勝手に目を潤ませてました。もっとハレオを掛けれたらよかったなと後悔…。

ラムジイさんのソレア…、すごーーーーくよかったです。私のラムジイさんイメージはアレグリとか明るい曲なんだけど、ラムジイさんの世界がぶわ~~と広がって、「つぎは?つぎは?」わくわくしながら見入ってしまいました。椅子に帰ってしまい「もうおしまい?もっと見たい!」って感じでした。

玲子せんせー、感想を書くのもおこがましいのですが…
毎回毎回、好き度が上がってきます。
タラントは打ち合わせなしだとか。すごい!!!フラメンコとはそういうもの」とは言われるけど言わなくてもカンテとギターって通ずるものなんだね。2部のシギリージャもせつなさや哀しさがうるって…。
もっともっとみたくなります。

そして、ICCOUさんと阿部さん。もう、たまりません!!
ICCOUさんの音の深さと優しさと心地よさと、フラメンコって踊りだけじゃないんだなとつくづく思ってしまいます。阿部さんとの絡みがたまらなく気持ちよくて!

阿部さん、いつもごちそうさまです。(なんかごちそうになっているわけではありません)あの声がなんとも言えずで、引きこまれていき、ライブを見るたびに好きになっていきます!歌が始まるといつも「こんな声だったっけ」と、ドキドキ。忘れているわけではないのですが毎回とても新鮮聞き始め、聞き惚れてしまいます。
そうそう、今回もCDを買いそびれてしまいました。毎回買おうと思いながら声を掛けられずにいます…。
次回は必ず!!

珍しくライブの感想なんぞアップしてしまいました。くだらなくてスンません。文字色

2012.03.08 | Comments(0) | Trackback(0) | ライブ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

あびえる子

Author:あびえる子
岡山のフラメンコサークルです♪

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR