東京1日目

お風呂入って出てきたらコニはもう寝ていたので、ひとりのんびりしてますryoです。

確かに朝早くて、はしゃぎまくりだったから疲れたもんなぁ(´∀`;)

ヨシクミさんのアレグリにわくわくときめき、ソラジャのフラメンコさに感激。

そのあとは、水族館ではしゃぎまくり。←めっちゃ楽しかったですよお勧めー!

最後はエルフラに行って、その間に飲んだり食べたり。盛りだくさんだったヾ(*´∀`*)ノ゙

フラメンコは三位一体だねほんとに。と話しつつ、ole!だった瞬間を堪能&そのあと喋りまくりで満足でした♪
bossお勧めのギタリストさん、包み込むようで色気のある素敵な音で私も大好き(〃▽〃)

明日はフラメンコを離れて、中華街とCATS行ってきまーす!

おやすみなさーい(*_ _)zzZ

2012.03.04 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

あびえる子

Author:あびえる子
岡山のフラメンコサークルです♪

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR