★ライブ報告★

ついに終わってしまいました~!\(*T▽T*)/

今回のライブ、初めてづくしがいっぱいでした♪
初サークルメンバーのみのライブ。初小さい箱でのライブ、初ドリンク付ライブ。w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
ハプニング満載、笑あり、涙あり、アビエルトならではのアットホームなライブだったのではないでしょうか。(笑)
前回の発表会では踊ることで精一杯だったメンバーが、人に見せるということを意識して、自分達で衣装を決めたり、集まって練習したり意見をだしあったりしている姿をみて、すごく成長したな~としみじみ感じました。
きっとライブに出たメンバーは今までとは違う何かをつかんでくれたんじゃないかな~って思います♪♪

私自身、今までもギターとカンテがはいるとテンションあがって楽しいわ~なんて思ってはいましたが、今回は一緒に音を作り出す感覚をすごく実感できて、これが一番フラメンコで楽しいところなんじゃないかな~って思うところにちょっとだけ手が届いた感じがしました。
それは踊っているときだけじゃなく、踊っているメンバーの後ろでパルマをうっていたり、ハレオをかけていたりするときも感じることができ、本当に幸せな時間でした♪

それもこれも、ギターの伊集院さん、あかりさんがいたからこそです!
毎回毎回ほんっとに心をわかせてくれるあかりさんの歌声は素晴らしい♪それだけでなく、アビを心から愛してくれて、一緒に舞台を作り上げようとしてくれるあかりさんの気持ちが私達を何倍も素敵に躍らせてくれてるんだな~って思います。
そして何よりも伊集院さん!
もはやただのゲストではありません。つたない私達の踊りをいっぱいいっぱいフォローしてくださるだけでなく、何度も何度も音あわせに付き合ってくださって、舞台なれしてないメンバーも安心して踊れたのは伊集院さんのおかげです♪
それだけでなく、舞台設営、会場設営、音響からMCまでなんでもこなすスーパーギタリストです。
(何やらせてんだ私達・・・)
アビエルトのメンバーなんじゃないかと思うぐらい、アビメンバー以上にライブにかかわってくださって、本当に感謝してもしきれません!
アビエルト名誉顧問と勝手に位置づけさせていただいております。<(_ _)>
もちろん、演奏も素晴らしく、ソロで弾いていただいたファンダンゴはしびれました。。。(何度聞いてもいい!!)
会場で使わせていただいた城下公会堂の店長さんもものすごくいい方で、何から何までお手伝いいただいて、本当にありがとうございました。

そして、出演してないアビメンバーのみんなも、準備から受付からいっぱい協力してくれてありがとね!
こんな素敵な人たちに囲まれて、アビエルトは幸せなサークルですね♪♪
たぶん、それはアビメンバーみんな感じてることだと思います。
これからも、こんな素敵なライブがいっぱいできたらいいな~と思う1号でした。。。

次の日・・・打ち上げ後、結構早くかえったわりには全く疲れがとれていないと口々に語るメンバー。
年齢層が少し高めなだけに、若い力を切望する1号でした。。。^_^;
(こんなオチ・・・?)

2009.05.26 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

あびえる子

Author:あびえる子
岡山のフラメンコサークルです♪

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR