米子ライブ行ってきましたー!

そしてむぎちゃんがブログ書いてくれてるー!!!とめっちゃ嬉しくなりましたryoです

フラメンコにまた別の部活もしながら、きっちり高校にも合格するむぎちゃん偉い!!!本当におめでとう
なかなかお酒を出す場で出演してもらうのが難しいのが残念ですが、幼少の頃からフラメンコをしているむぎちゃんは、コンパスが身体に入っている感じで絶対に外さないのが本当にすごいのです。コントラなんかも聞いていて心地よい~♪いつかむぎちゃんにもライブデビューしてもらって皆さんに見ていただきたいなぁ


本題の米子ライブの方ですが、ほんっっっっとに良かった!!!!
主催のアプエストの方々は大変だったろうなぁと思いを馳せながら、プログラム以上に盛りだくさんな構成に感動・・・玲子先生と三枝さんのパレハはめちゃめちゃ素敵だったし、2部の合間にセビを挟むのも格好良くて、セビいいなぁやりたかったなぁとにこにこしてしまいました。

ライブハウスも良いかんじの大きさ・雰囲気で、出演者の方達の出すもの全てを受けとれる素晴らしい環境。これぞフラメンコ!!!なライブを観られて幸せでした。
こういう気持ちの細やかに入った、環境の整ったライブを観ることは岡山では本当に難しいし、大阪や東京に行ってもなかなか出会えないものだと思います。

聡子ちゃん信じられないくらい忙しい中で進化している踊りに、はっとしつつじーん(自分が踊る時よりドキドキしてハレオかけていたら聞こえていたそう!すごいー!!)
郷子さんは、ライブの雰囲気にぴったりの衣装や気迫と笑顔で、本当に格好良かった。
玲子先生のシギリージャは、ミゲロンのギターの音がさらに深く聞こえて思わず耳を澄ませてしまう。そしてガロティンでは楽しすぎて会場大盛り上がり。あの会場の一体感も素晴らしかったですねぇ本当に♪
そして、三枝さん。言葉では言い表せないくらいの衝撃。ひとつひとつの音が心地よくて、玲子先生がよく言う「心臓が鷲掴みにされる」感じ、こういうことかと実感しました。シギリージャでぐわっと掴まれたところに、阿部さんの歌が入った時にはもう、思わず涙が。うーん、すごかった。

というわけでライブ自体も素晴らしかったのですが、またさらに感動したのがライブをスタッフとして支えるアプエストのメンバーの方々。一人ひとりがしっかりされていて、誘導なども色々してくださって、さらに2次会の進行やゲストの方の送迎まで完璧・・・まとめる郷子さんも凄いよなぁ大変だよなぁと思っていたのですが「でも10言ったら12やってくれるかんじ」と言われ「うわー、私10言われても3くらいしかしてないわー」と思わずコニと顔を見合わせました(笑)←笑っちゃいかん。

ライブ後の打ち上げにも誘っていただいて、鳥取や広島から集まった熱いフラメンカ達と大盛り上がり。
みんなフラメンコが大好きで、熱い。ライブの感動にお酒も相まって思わずもらい泣きしたり、色々と感情が良い方向に波立ってとっても良い時間を過ごせました♪
また鳥取や広島にも遊びに行かなきゃー!

ライブを主催するのがどれほど大変か自分も身に染みてわかっているので、こんなに素敵な時間を体験できて本当にありがたいなぁと思いました。アプエストの皆さま、本当にお疲れ様でした&ありがとうございます

翌日、三枝さんと玲子先生&ミゲロンのクルシージョも受けてとっても楽しかったのですが、そっちはコニー頼みます!(と言って書いてくれた試しはない気もする)

2012.02.27 | Comments(2) | Trackback(0) | ライブ

コメント

むぎちゃーん!

ブログ書いてくれてありがとうー♪
高校生にもなることだし、ご両親とも相談してライブデビュー考えようねi-178
よく考えてみたらむぎちゃんが飲むわけではないし、許可と練習へのご協力があったら大丈夫な気がしてきた。

2012-02-29 水 17:48:02 | URL | ryo #- [ 編集]

お褒めの言葉ありがとうございます(>_<)v-238
いつか私も本当にライブデビューしたいです!
それまでに、フラの技術も高められるよう頑張ります☆

2012-02-28 火 20:05:31 | URL | むぎ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

あびえる子

Author:あびえる子
岡山のフラメンコサークルです♪

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR