お久しぶりです!むぎです!

お久しぶりです!
受験で3週間ほど休ませて頂いてました、むぎです。

無事、第一志望の高校にも合格することができ、毎日高校生活を想像し、うきうきわくわくですo(^o^)o♪
お姉さん方からの"おめでとう!"のお言葉が、とっても嬉しかったです(*^^*)☆ありがとうございました!
そして、それと同時にフラメンコにも没頭することが出来ると思うので、ますます気合いを入れて頑張ります!☆
新しい振り付け、その場では覚えられるのですが、少しでも練習を怠るとすぐに忘れてしまいます…(>_<)
まだまだ練習が必要だなぁと思いました!
グアヒーラは踊ること自体とても久々だったので、レッスンが毎週楽しみで仕方がないです´`♪

もう少しで中学も卒業なので、より一層気を引き締めて頑張ります!
よろしくお願いします!(>_<)

それでは あんにょん!
(KARA 大好きなむぎでした♪(笑))

2012.02.26 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

あびえる子

Author:あびえる子
岡山のフラメンコサークルです♪

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR