米子ライブ

玲子'sファミリーのKちゃんから電話がかかってきました。

今度の日曜日にある米子チームの初ライブ。
初めて自分で企画して、初めて米子でするライブ、いろいろ心配なこともあるみたい。
私も始めてライブをやったときは、反省ばかりだったなぁ・・・。
去年の夏のライブがはじめて納得のいくライブだったなとしみじみ・・・。
自分が思いつく限りのことは伝えたけれど、当日になってみないとわからないことも沢山あるだろうし、できれば行ってお手伝いしてあげればよかったかなぁと。
自分もしっかり踊らないといけないKちゃんの負担はほんと大変だと思います。
でも、Kちゃんならきっときっと素敵なライブにしてくれると思います
一緒に出演するchakotoちゃんも、誰よりもフラメンコに熱い人なので、きっとお客さんも熱くなれるライブを見せてくれると思います。

応援してます!

結局インフルエンザになってしまったBOSSでした・・・。

2012.02.23 | Comments(0) | Trackback(0) | ライブ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

あびえる子

Author:あびえる子
岡山のフラメンコサークルです♪

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR