バレンタイン

今年のバレンタイン、ダンナから

「ドンジュンとこのチョコレートはおいしいよね~」

とすかさず催促がはいっていたので、ドンジュンにチョコレートケーキをお願いしました。

ピスタチオとフランボワーズ(?)入りのチョコレートケーキにマカロンが3つものった豪華版!!
濃厚でビターなチョコにピスタチオのミルキーな感じとフランボワーズの酸味のコラボレーションがすばらし~♪♪

・・・とここまで書いてお気づきの方もいらっしゃると思いますが、もちろん私もしっかりいただいたのでした。

写真を忘れてしまったのが心残り・・・・。

にしても、男の人ってチョコ好き多いですよね。
ドンジュンは、チョコにものすごぉぉ~くこだわっているチョコ大好きなチョコ男子(私がかってに名づけました)なので、そんなドンジュンが作るチョコレートケーキはチョコ男子の旦那のハートをがっつりつかんでしまっているようです。(笑)

生クリーム派の私もめっちゃ大好きなエルパンのチョコレートケーキ、ぜひご賞味あれ♪(あれ?宣伝?

2012.02.17 | Comments(0) | Trackback(0) | つぶやき

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

あびえる子

Author:あびえる子
岡山のフラメンコサークルです♪

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR