お久な方々

昨日のスタッフレッスン、久々な人が登場!

まずは、受験のためチョピっとだけお休みしていたMちゃん。
Mちゃんがお休みすることはまずなかったので、3週あわなかっただけでも超久々な感じ

テクニカでは前々回30分ほどであっという間に振付られたソレポルの復習。
Mちゃんはもちろん初めてなのですが、あっという間に習得。
振付クラスでは2週分の新しく振付られた部分を、これまたあっという間に習得。
スポンジのような吸収力とはまさにこのこと
中3の記憶力、おそるべし
最近めっきり女らしくなってきて、将来楽しみ過ぎです

そして、超お久しぶりだったのがSちゃん
仕事と体調不良で現在お休み中ですが、ちらっと顔をみせてくれました
お休み前よりは顔色もよく、元気そうでなにより
「夏ぐらいには戻りたいんだけど~。」
といってくれました。
その気持ちだけでもうれし~よ。

MママとSちゃんからバレンタインのチョコの差し入れもいただき、みんなでおいしくいただきました

2012.02.14 | Comments(0) | Trackback(0) | クラス

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

あびえる子

Author:あびえる子
岡山のフラメンコサークルです♪

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR