ブレリア楽し。

今週の玲子先生のクラスは、我らがドンジュンが来てくれたり先生が素敵なCDを持ってきてくれたりで、やっぱり音があるとより気持ち良かったです

そして流れ出したブレリアに合わせて、簡単な振りが・・・どんどん続いていくのをいやー玲子先生の踊ってるとこ見られるだけで幸せだー超楽しいーとぽーっと眺めていたら(*レッスン中です)・・・あれ?歌に合わせて、好きに踊ってみて、ですと!?

ぎゃー!できません歌も知ってる歌のはずなのにどうしたらいいかわからないーーー!!!!
とおそるおそるやっていたら、やっぱりばればれで、恐れないでと言われてももじもじ。
条件反射で出てきたものに爆笑したり、おおさすがBOSSと感動してみたり。

ついでにタンゴも。と、玲子先生が歌いだし、こちらも思ったよりできない!

フィンのブレリアをいつ振られても粋に決められたら素敵だろうなと思いつつ、まだまだ遠い道のりだわーと天を仰ぐのでした。
でも、できなくてもすっごく楽しかった。またやりたいなぁ

2012.02.10 | Comments(1) | Trackback(0) | クラス

コメント

ブレリア、超楽しかったね!コニとryoの条件反射にも笑えた(^m^)

タンゴがかっこよく踊れたらいいよね~。引き出しをいっぱい作らなきゃ!

2012-02-11 土 20:22:39 | URL | BOSS #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

あびえる子

Author:あびえる子
岡山のフラメンコサークルです♪

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR