フラメンコと関係ないことばかり書きこんでおります。。。

先日玉突き事故にあい、愛車プジョーの前後がヘコんでしまいました。
渋滞中だったので、ふつーに運転もできる程度なのですが、修理には50万以上かかるらしー。
外車って無駄にお金かかるんです。
まぁ、100%払ってもらえるので修理すればよいのですが、9年のっているため評価価格をこえるそうで、、、
買い換えも視野にいれつつ検討中です。

新しい車・・・ちょっとワクワクしますよね

さっそく車雑誌を購入しいろいろ見てますが、やっぱり目がいくのは外車
燃費がわるかろーが、修理費がたかかろーが、乗っててテンションあがる車じゃないとほしくないんだよ~。

今のプジョー君もとってもお気に入りなので、彼を超えられるぐらいイケメンな車募集中です

2012.02.10 | Comments(0) | Trackback(0) | つぶやき

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

あびえる子

Author:あびえる子
岡山のフラメンコサークルです♪

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR