スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

シギリージャ

新年のあいさつをしてから、オープンクラスの感想をかく間もなくあっという間に3週間目に突中。
時間たつの早すぎません!???

昨日は久々に自習練
9日に振付てもらったシギリージャをryoと2人で思い出す・・・。
映像をとっているにもかかわらず、難しすぎて体にはいっていかない。

玲子先生が踊っているのをみるとあんなにかっこいいのに、自分が踊っている姿をみるとかなりへこみます

でもギターがはいるとめっちゃ音がきもちいいんですよねぇぇぇ~。
9日は洋一さんのギターがあったので、「あ、これってこんな感じなんだ!!」ってすっと踊りがはいってくる感じがありました。
先生は振付してるときに、いろんなシギリージャが頭の中で流れてるんだろうな。
やっぱりいっぱいCD聞かないと!!!(というところに落ち着きました♪)

どなたか、お勧めのシギリージャがはいったCDがあれば教えてください。

2012.01.18 | Comments(0) | Trackback(0) | つぶやき

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

あびえる子

Author:あびえる子
岡山のフラメンコサークルです♪

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR


