発表会練習

日曜日、濱田夫妻に来ていただいて、カンクル&発表会練習をしました。

朝スタジオにいってみると、でっかい音響設備がドドーーーン!!
洋一さんが発表会練習のためにもってきてくださいました。
私が思っていたサイズよりも超でっかいサイズ!しかも×4。。。
スタジオライブにはもったいないぐらいの音響 ありがたいです

カンクルは、ブレリアとセビ。
相変わらずた~っくさんのレトラをもってきてくれるあかりさん。
難しくて1曲しかできないんですけどね。。。
歌のレッスンだけでなく、ブレリアの種類やこういう歌を歌われたらどう対応するかなど等、バイレ必須なこともたくさん教えていただきました。しかも手作りの教材付き!!
とっても楽しいカンクルでした♪

発表会練習は、初めてのことが満載!
先生がいないので、構成も自分たちできめなければいけません。
ソロ踊る子は自分で曲の説明をしてもらい、洋一さんやあかりさんにも意見をもらいつつ、1曲ずつ決めていきました。
洋一さん、あかりさんの夫婦漫才的なノリにみんなも超リラックス。
お二人ともアビを始める前からの知り合いなので、ほんっとに私たちのことをよくわかってくださっていて安心です。お二人にお願いしてよかった!

発表会まで残り1ヶ月ちょっと。
あびえる子たちもちょっとお尻に火が付き始めているので、本番までがっつりレッスンに付き合おうと思います。
ちょっとしたサプライズも検討中 

本番が楽しみ~


2011.10.19 | Comments(0) | Trackback(0) | クラス

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

あびえる子

Author:あびえる子
岡山のフラメンコサークルです♪

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR