沖仁君コンサート

金曜日、沖仁君のコンサートにいってきました

以前津山でみたときよりもさらにエンターテイメント性がアップし、すごく見ごたえのあるコンサートでした。
お客様はとっても少なかったですが、来ているお客様は熱烈にフラメンコを愛している方々ばかりなのか、すっごく熱いコンサートでした!

一番私が好きだったのは、仁君がスペインのコンテストで優勝してから作ったという曲。
ギター一本とは思えないぐらいの多彩な音、迫力に圧倒されっぱなし。
繊細なイメージだった仁君のギターとは思えないぐらい力強く、おなかの底にズーンとくるような音にひきこまれました。

ゲストの高岸さん、伊集院さん、琴奨菊そっくりな智詠さん。
みなさん素晴らしいアーティスト!!

智詠さん、ギターの技術もさることながら、歌もうま!!多才ですねぇ~。
まじめな伊集院さん。人柄があらわれるようなMCに癒されます。
高岸さんのものまね、最高っすオレー

仕事で若干遅れちゃいましたが、がんばって見に行ったかいがありました
「沖仁をよぶ会」の皆様、本当にお疲れ様&呼んでくださってありがとうございました。
主催をするとたくさん大変なことがありますが、またぜひぜひ呼んでください

2011.10.11 | Comments(0) | Trackback(0) | ライブ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

あびえる子

Author:あびえる子
岡山のフラメンコサークルです♪

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR