スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

マンサニージャライブ&クルシージョ

土日はマンサニージャさん主催のクルシージョ&衣装展示会。

ファンのクルシージョはめっちゃめちゃ楽しかったです
とにかく優しくて丁寧に教えてくれて(1人ひとり名前も覚えて指導してくれるなんて、感動した・・・)何をやっても格好良い!粋です!!さらにものっそ背の高いイケメンでした(笑)←腕を上げたら手の先が鏡からはみ出てしまうくらい。

写真はBOSSが撮ってくれてるはずなのでよろしくです

パソはそんなに難しいものじゃないのに、とにかくOle!なんだな。
近くで見ているだけで楽しかった特にアレグリ!
うーん、こんなに素敵な人が岡山来ているのに、結構少人数だったので(受ける身としては)嬉しいけど、勿体ないなぁと残念でもありました。

私は全くスペイン語喋れないのですが(玲子先生がよく使うのでフラメンコで使う用語等はわかりますが)マンサニージャの方が通訳してくれ、さらにファンの雰囲気のおかげもあって、全く問題なくレッスン受けられましたよ
なんだか怖いなぁとか、私なんてまだまだ・・・と思っている方は次回はぜひぜひ!なかなか振り取れなくても、もの凄く丁寧に教えてくれましたー!

その後、みんなでご飯を食べに
お箸をしっかり使って、天ぷらやお刺身サラダもモリモリ食べるファン・・・結構油モノ多いのに、なんであんなにスタイル良いのか羨ましいそしてここでもとってもお茶目で優しいので、みんなで感動してました

フラメンコのあれやこれやを話していると、ほんとーに時間が過ぎるのが早い!
今度はぜひぜひゆっくりお酒込みで話しましょうね♪と約束してお別れしたのですが・・・あああああ写真撮るの忘れたぁぁぁぁ残念

***

翌日は衣装展示会。素敵な衣装やアクセサリ・靴まで割り引きされていて、うん、また色々買ってしまいましたよ。
あれで買わずにいられるBOSSの意志の強さには感服します
あのグレー衣装、素敵だった・・・

初心者クラスの子も、初めての衣装購入
あーでもないこーでもないと皆で色々着せまくり。歯に衣きせぬ物言いで、似合うものしか買わせないぜ!な勢い。とってもぴったりな可愛い衣装を購入しました

・・・なのに、旦那様には「ミジンコ色?」と言われたそうで(笑)

フラメンコやってる人ならわかると思うパッキリしたいかにもスペイン~な黄緑なんですよ!!
うちらは「これは良いね。ほんっと似合う!!!ムイフラメンカ!!」と大絶賛だったのに。やっぱり、フラメンコやっているとだんだん感覚変わってくるのかな??

確かに、最初は地味ーな色の花柄とか、もしくはフラメンコなら赤?と思ってやたら赤が欲しかったりしたもんなぁ・・・(今でも地味色も赤も好きですけど

自分、最初に教室の発表会でレンタル衣装じゃなきゃ行けなかった時から「ええええ、一瞬着るだけで、1万2万払うの?しかも着たくないようなださいヤツを!!」と衣装を買いたくてたまらなかった派なので、色々購入失敗しながらも好きなものが着られる今が超シアワセです。

その分、ライブの時の衣装合わせは大変なわけですが・・・(テイストがばらばらすぎて/苦笑

最近はやっぱり水玉が可愛くて!
ずーっと欲しかった茶色地の水玉衣装を購入しました☆

さらにコニも、今までのコニにはなかった色合いの衣装を購入(ほんっとに似合ってた!あの衣装大好き!!!
・・・いやいや、衣装は出会いだからね。運命だからね。後悔なんて、しないさ。

T先輩はめっちゃ可愛い靴をオーダーしていたし、お披露目するのが楽しみですね

写真?・・・載せません、本番までは!!!

あ。ryoでした。

2011.10.05 | Comments(0) | Trackback(0) | クルシージョ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

あびえる子

Author:あびえる子
岡山のフラメンコサークルです♪

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR


