スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

職員旅行

です。

うちの職場の旅行が19日でした。おっ、なんの偶然かうちもクーザ」でした。(ここでも団結しているアビだね、なんのこっちゃ)

エンターテイメント好きの私としたことが「シルクドソレイユ」は初めてなんです。

ワクワク…。

あれ?サーカスなんだね。全く予備知識がないんでそんな感想。
木下大サーカスのうまい版みたいな感じですね。
人間技とは思えず、あんぐり口を開けて見ていましたが、あんまりスゴ過ぎてすごさがわかりませんでした。

ホワイトタイガーも出ないし、すっとぼけたシマウマもいない。舞台でウ○チをするゾウもいないし、すごいらしいがたいしてすごさがわからない人慣れしたキリンも出ない。

(感動していたBOSS、すんませ…)


19日は玲子先生のレッスンあかりさん夫妻の生歌、演奏付という最高の時間を引き換えにしたのに…。

おまけにマラガも結構進んだみたいだし…。しょぼりん

帰宅してスタジオに向い、一人寂しく自主練をしたのでした。

2011.09.20 | Comments(1) | Trackback(0) | 未分類

コメント

木下大サーカスのうまい版・・・。いわれてみれば確かにv-12
でもレベルが違うと思うんだけどぉぉぉ~v-40
私はクサイのはゴメンなのでウ○チをするゾウはでないほうがいいかなv-8

マラガ、スタッフレッスンでやろーね。
やってしまえばあっちゅー間よ!

2011-09-21 水 12:50:23 | URL | BOSS #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

あびえる子

Author:あびえる子
岡山のフラメンコサークルです♪

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR


