わ!

伊集院さんのブログを見ていて、今更気づく。

え。え?明日大阪でソラジャ来日ライブしかも伊集院さんギター・・・・!!!??
バイレも秦さんに森脇さんとか。うう。
明日は一日レッスンなのだけど、それにしても行きたかった・・・

こんなに、何かあったらすぐ行きますぜ!状態なのに、なかなか情報が伝わりきらない。
それが今のフラメンコのむずかしさなのだなぁと思う。ほんと、宣伝するのって大変ですよね。

とりあえずは、明日を充実した一日にすべくがんばる♪
カンテであかりさんに、ギターで旦那様の洋一さんに来ていただいて、ものっそい楽しくなりそうでわくわく!!
勿論玲子先生は、会えるだけでパワーをもらえる、むしろ歩くパワースポットな気がする存在なのですよ明日嬉しいな。

あかりさんは、もう岡山に来ていてホテルだそうです☆
ポットのコンセントが取れないーーーーー!と聞いたけど、だいじょぶだったのかな・・・??

あ。ryoでした。

2011.09.19 | Comments(0) | Trackback(0) | ライブ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

あびえる子

Author:あびえる子
岡山のフラメンコサークルです♪

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR