詰まる

どぅも~ 汗が源泉のように、タオルで拭いても拭いても流れ落ちてくるニゴゥでーす。ハンドタオルが手放せませーん。いぇ―――い(半ばやけくそ気味・・)
あなたは経験したことありますか。
正座をしたらば、折りたたんだ膝の間からッ――っと汗が流れ落ちる様を。
そしてその正座を10分ほど続けただけで、座っていた座布団から立ち上がったらば、その座布団が、まるでお漏らししたかのごとくの湿り気を帯びている様を。

まぁ、そんな しょうもない汗バナシは良いとして、わたくし 只今、非常に詰まっております。
煮詰まってるんです。ドン詰まってるんです。
何に??
踊りに??・・・・・・そんなの年中じゃがな!!

発表会の衣装選びにです。。。
気づけば発表会まで、もうそんなに悠長に構えてる日数はなくなってきつつあります。
今月中にはオーダーしないと・・・ってまぁ、まだ半月ほどはありますけれど、、、具体的なデザインがまったくといっていいほど思い浮かびません。
いろいろなサイトを見たりして、いろいろ生地見本やらを見たりしてるんですが、ぜんっぜん、うんともすんとも、アイデアが立ち昇ってきません。そんなわけで、一人で悶々々としております。
サークルのみんなは、もう既に、大体これってのを決めてるみたいで、衣装の話を聞くと、よけいに「ど、どどどど、どうしよう!!」と焦るわけです。
あぁ、早く、衣装決めて、このドン詰まりから脱出せねば!!!!!!


そういえば、私の腸内も二日間ほど詰まったままなので・・こちらも、脱出行動に専念したいと思います。
以上、いつになったらこのブログのネタがちゃんとしたフラメンコのものになるのか、さっぱり見当のつかないニゴウがお届けしました。

2009.08.12 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

あびえる子

Author:あびえる子
岡山のフラメンコサークルです♪

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR