

--.--.-- | スポンサー広告

牛窓ナチュラルキャンプ

BOSSです。

9月23日(祝・金)、24日(土)に、牛窓ナチュラルキャンプというイベントが牛窓オリーブ園であります。
その名の通り、キャンプをしたり、ワークショップがあったり、ライブがあったりと野外活動をめいいっぱい楽しむ2日間です

去年もいきましたが、めっちゃおいしースペイン料理屋さんが出店していたり、他にもたくさんおいしーお店がでていて、食いしん坊なアビエル子たちは大興奮
夜は海風がふいて、松ぼっくりの来襲に傘で応戦しながらの観覧となりましたが、いろんなジャンルの音楽ライブやファイヤーダンスやベリーダンスなんかもあり、とぉっても楽しかったです
もちろん、伊集院さんのフラメンコライブも超ステキでした


今年もタップやフラダンス、アフリカンダンス(?)や、ライブもたくさんあるみたいです

23日は、アビエルトの裏師匠でもある伊集院貞敏さんが出演されます!(超ベッピン奥様も!!)

興味のある方はぜひ遊びにいってみてくださ~い


牛窓ナチュラルキャンプ

2011.09.02 | Comments(0) | Trackback(0) | ライブ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

あびえる子

Author:あびえる子
岡山のフラメンコサークルです♪

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR


