久しぶりの自主練

7月末のライブのため、準備と群舞練習でほぼ自習をしていなかった私。。。
しかもパルマとカンテをすることが多く、練習にいっても踊るのは1,2回。
ライブ後はなんだか気がぬけてしまって、すっかりフラメンコから気分が遠ざかってました。

今週月曜日は玲子先生のレッスン。
中級もテクニカクラスも体幹を意識してゆっくり体を動かすマルカール。
久しぶりに大汗をかきました。でも楽しい

すっかりスイッチのはいった私は、ものすごく練習したい衝動に・・・。
しかもしんどい練習がしたい
スタジオにいくと案の定1人だったので、Palmasをかけながらサパテの練習。
ヨシクミさんにならったブレリアのレマーテを早さを変えながらくりかえすのですが、左足がきかないぃぃ~
汗がじんわりと流れ出したころTちゃん登場。
月曜日にならったマラガのサパテをカウントしながら思い出す。
マラガの時間は、ほぼカンテとパルマしかしてなかったのに、意外に覚えている自分にびっくり。(自画自賛
曖昧だった部分がクリアになると、先生の音づくりに改めて感動
自分が出すサパテの音にどんどん気分が盛り上がります。
これでギターがはいるとさらに楽しくなりそう!!
こんど、ドンジュンにひいてもらお~っと

なんだか勢いがついてしまい、9時ぐらいで帰る予定がガロティンの復習までしてしまい気づけば10時半・・・。
といってもいつもよりは全然早いんですが。。。

とっても充実感あふれる自習時間でした
またがんばろ~っと。

2011.08.26 | Comments(0) | Trackback(0) | つぶやき

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

あびえる子

Author:あびえる子
岡山のフラメンコサークルです♪

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR