スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

マンサニージャライブ&ペドロ・コルドバクルシージョ

もう先週!
BOSS&コニとマンサニージャライブに行ってきたのですが、私は一人広島に残って宿泊→ペドロ・コルドバのクルシージョを受けてきました♪

土曜日のライブ、熱かった!!
やっぱり凄すぎる今枝さん、踊り始めた途端に顔つきが変わり思わずハートを射抜かれるペドロ、BOSSがガッツリ語ってくれましたが、すごく良かった~

そして、タイ料理後に一緒にホテルまで帰る道すがら、何度信号が変わってもフラメンコ話が尽きなかったchakotoさんと結局「もう一軒!!」行くことになるのでした・・・楽しかったー

帰ったらもう午前2時前!!次の日10時からレッスンなchakotoさんは、やっぱりタフだと思う(笑)

翌日、クルシージョ会場はマンサニージャのセール会場と同じところだったので、時間余ってついつい行ってしまったー!
そして、前日迷って買わなかったのに今枝さんが付けていて可愛かったピアス+αを購入(・・・)
DSC_0039.jpg



ここで再びchakotoさん&レッスン後の玲子先生に会い、すっごい可愛い購入衣装を見せてもらう(羨ましいぃぃぃ!!)というハプニングもありつつ、時間ぎりぎりで到着。・・・ってあれ、思ったより少ない・・・??

結局、タンゴは4人・パルマはなんと2人という少人数☆
うわぁ、勿体なーい!!(お盆だったんですよねそういえば)と思いつつ、贅沢なクルシージョ受けてきました♪


タンゴは、要所要所に締まった音が入ってすごく格好良い。
うはー難しい!と頑張っていたら、「楽シイ~楽シイ♪」と日本語交えてお茶目にほぐしてくれるペドロ・・・なんだかとってもとっても気さくで優しい。何度も繰り返してくれて、1時間あっという間でした
にしても、間近で見ると本当に、何やっても格好良い。

パルマは、タンゴにドブレを入れていったり、ブレリアで2や5を放ってみたり、やったことのないようなことを色々。わたわたしつつ、それでもペドロが叩いているとずーっとコンパスが回っているのがわかってちょっと安心感(いなくなると、消えちゃうんですが

叩きながらそのセンティードでブレリア踊ってみてくれたり。自分で叩いてるとうわー!やりにくい!!と思ってたけどそうなるんだ格好良い!!とか感覚的にとてもわかりやすかったです

とにかく色々間近で感じられて楽しかったなぁ
・・・でも、スペイン語わからないと駄目だなー

としみじみ思ったクルシージョでした

テーマ:フラメンコ - ジャンル:学問・文化・芸術

2011.08.21 | Comments(0) | Trackback(0) | クルシージョ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

あびえる子

Author:あびえる子
岡山のフラメンコサークルです♪

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR


