沖仁君コンサート

ご存知の方も多いと思いますが、
あの!!沖仁君がコンサートツアーで岡山にきます!!
前回も、岡山に仁君を呼んでくれた「沖仁を呼ぶ会」の皆様ががんばってくださったおかげです!

そしてそして、その「沖仁を呼ぶ会」の方が、わざわざスタジオまでポスターをもってきてくださいました。
とってもとっても熱い方で、うれしくなってついつい話し込んじゃいました
私たちもフラメンコのライブを企画しているので、仁君ぐらいメジャーな方を呼ぶ大変さもよくわかります。
そして、フラメンコのマイナーさでチケットを売るのが大変なのもわかります。
これを機会に、もっともっと岡山にフラメンコが浸透してくれたらいいなぁ~

中四国は岡山だけなので(たぶん・・・)、フラメンコをやってる方、やっていない方、皆様ぜひとも足をお運びくださいませ~。
マジすげーっすよ 仁君!

チケットはアビエルトでも少しありますので、ご希望があればご連絡くださいませ~。

20110415135210.jpg

2011.08.17 | Comments(0) | Trackback(0) | ライブ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

あびえる子

Author:あびえる子
岡山のフラメンコサークルです♪

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR