レッスン終えて帰宅!

スマホからの初投稿なryoです(^-^)/

今日は玲子先生のレッスン♪思ったよりすんなり、通常モードに戻れました。

とっても素敵なメッセージをいただいてじーん・・・

鳥取からさとこちゃんも来てくれて、それはもう痩せそうなテクニカ満載な熱いレッスンでした☆

まぁ、今食べてるのでわたしは痩せませんが(笑)

それよりすごい情報が!!!!
10月(失礼しました11月です!!)に広島ライブに荻野リサさん出演だそう

きゃあああほんっとに嬉しいヾ(≧∇≦*)/

いつも素敵なゲストを招いてライブをしてくださるの、本当に大変なことだと思うのですが、喜んでチケット買うのが一番!と思っていっぱい宣伝させていただこうと思います♪

アビの皆さん、車出すので一緒行きましょーね

さて。ちゃんと投稿できるかな?

2011.08.09 | Comments(1) | Trackback(0) | 未分類

コメント

ライブお疲れ様でした!
大成功だったのでしょうね♪

ICCOUさん、ギターはとってもいいのですが、女癖が悪いので、
練習生の方々は気を付けた方がいいですよ。

2011-08-09 火 14:00:28 | URL | ロルカ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

あびえる子

Author:あびえる子
岡山のフラメンコサークルです♪

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR