納涼会

初投稿6号です(#^.^#)
やっとブログ参加できた。うれしー(^^♪です。

今日は納涼会でした。ここんとこ仕事もハードで、寝不足だっったので参加やめようかなと思ったけど、
いやいやこんなときこそ気分転換♪と思い直し参加しました。
いやそれにしてもアビの飲み会はご飯食べておしゃべりした後はいつもDじゅんのギターでみんなで踊りだし、ハレオをかけとまわりのお客様おかまいなしで(一応お店の人にはことわってるんですけどね)
皆さんおさわがせしてすみません(^_^;)って感じです。初めて参加したNさん「こいつらクレイジー^_^;大変なサークルに入ってしまった。」と思ってるかも??

でも!でも!でも!すっごく楽しくていやなことも忘れてまた明日からがんばろー(~o~)って思いました♬
お店もスペイン料理のレオンさんでしたが、安くてとってもおいしかったです!Kたん幹事ありがと~

わたしはまだデビューしていませんが、ライブの依頼も増えてきて、カンテ歌える人が増えてきて、なんか盛り上がってきたなぁ・・という私はなかなか参加できず、やや取り残され気味ですが・・
最近アビは名前が売れてきたんでしょうか?嬉しいことですね(^0_0^)

明日は今週練習できなかった分がんばろ~っと
ではではおやすみなさい(-。-)y-゜゜゜

2009.08.22 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

あびえる子

Author:あびえる子
岡山のフラメンコサークルです♪

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR