ライブを終えて

終わってしまいました~。

ライブ前1週間、毎日午前様になりながら自分たちの練習、準備をこなし、打ち上げが思った以上に盛り上がったあげく、夜中のコンパネのスタジオ搬入。
よる年波には勝てず、いまだに半分寝ながらお仕事しているBOSSです。

もうちょっと落ち着いて、ライブの感動をかみしめてから書こうと思ってたんですが、
お世話になった皆様、来ていただいたお客様への感謝を少しでも早く伝えねば
と思い、とりあえず書き込みします。

今回のライブ、サークルを作ってからずーっとこんなライブがしたいと思い描いていた、まさにそのものでした

初めて自分たちで企画、準備をしたときは、音響設備も行き届かず、お客様にちゃんと見ていただけるような客席も作れず、コンパネはベニアみたいなものだったし、来ていただいてたアーティストの皆様にはホントにご迷惑かけ通しで、よくライブしてくれたなぁと今思えば申し訳なく思ってます。
お客様からも、こちらが至らないゆえの不手際などたくさんのご指摘をいただきました。
回を重ねるごとに、アンケートも参考にさせていただきながら、あーでもないこーでもないと試行錯誤しつつ、アーティスト方にもお客様にも楽しんで、満足していただける舞台づくりを心がけてきました。
そんな中で、1年前に出演させていただいたデスペラードでのライブはまさに出会いでした
箱の大きさ、音響、照明、そしてなにより、デスペラードスタッフの技術力の高さ。
すべてがフラメンコにマッチした環境。
そこからBOSSの妄想(暴走?)がはじまり、今回のライブへとこぎつけることができました。
デスペラードスタッフの仕事っぷりにはほんとに素晴らしい。オレー!

そして、私たちの至らない段取りにも関わらず、素晴らしい舞台を作り上げてくださったアーティストの皆様。感謝してもしつくせません。本当にありがとうございましたそして、また岡山にきてくださいね

お金を払って見にきてくれているにも関わらず、私たちがアワアワしているのを察知して快くお手伝いしてくれたchakotoちゃんとキョーコさん。
お二人の優しさと温かさにBOSSは柄にもなくうるるっときましたぞ。(こっそり)
同じような環境でサークルを立ち上げてがんばってる者同士がんばろーね!

そしてアビのメンバーたち。
夜遅くに搬入を手伝ってくれたHさん、舞台設営から受付まで率先して手伝ってくれた初心者3人娘、そしてすべてをまとめてくれた2号とMさん。アビエルトを応援し続けてくれるマネージャのねーさん。
皆様のご協力があったからこそ実現できました。ありがとう

そして私たちの活動に賛同してくださり、協賛金を提供してくださったお店の皆様、本当にありがとうございました。
少しでも皆様にお返しができるよう、これからもアビエルトはがんばります!

最後に、ライブにきてくださったお客様。
皆様のおかげでこんな熱いライブをすることができました。
客席からの熱気が、舞台上のアーティストに火をつけたんだと思います。
本当に本当にありがとうございました!

ライブの感想&裏話はまた後日♪
あ~!!クルシージョのことも話さねば~!!
楽しいことが立て続けにあると大変ですね♪(うれしい悲鳴)

2011.08.03 | Comments(0) | Trackback(0) | ライブ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

あびえる子

Author:あびえる子
岡山のフラメンコサークルです♪

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR