ライブ練習

いつも思うけど、なぜ直前になってこんなに焦るんでしょう・・・。
今回こそは早くやろう!!といいつつ、チラシの印刷も遅くなり、チケット販売の連絡も遅くなり・・・。
そして今はライブ準備でバタバタとしております。

昨日は打ち合わせやら何やらで12時過ぎまでスタジオに。
アホな4人組でございます。

玲子先生のブログをみると、私たちの衣装について

『個性の花咲かせ過ぎて』面白い展開になっていた

とかかれてました。
物は言いようです。(笑)
まぁ、けがの功名といいましょうか、昨日ファルダをはいて踊っている姿をみると予想以上によかったので、自己主張してよかったなって思ってます

昨日はドンジュンが来てくれたので、カンテ&パルマをしながら3人のアレグリをじっくり観察。
一緒に踊ってると気付かないエラーが・・・。
これはイカン!とばかりに、Sモード全開。
私の急な注文にパニックになるTちゃん(笑)。やればできる!
私的には満足のいく仕上がりに♪♪本番忘れなきゃいいけど・・・。

ソレポルは、衣装を着て踊ったせいか2人のテンションが今日は違う!
とくにコニがグーーーーンとよくなってる。
私に1時間説教されるほど、どんどん引いた踊りになっていたコニなのに、昨日はRyoの熱さに負けないようにがんばってました。
たぶん、本番になるとまたグググっとよくなるんだろうな~
初めからそれを出してくれれば、説教しなくてよかったのに。

4人locaたちのアレグリと、あつ~い2人のソレポルもぜひぜひお楽しみに!
(あ、ハードルあげちゃった!)





2011.07.28 | Comments(0) | Trackback(0) | つぶやき

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

あびえる子

Author:あびえる子
岡山のフラメンコサークルです♪

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR