眠い・・・

最近、ひしひしと回復の遅さを実感しているBOSSです。

Ryoのブログにもありましたが、衣装って何を合わせるかによってガラ!!っと変わってしまうものなんですね~。
なんだか渋くて大人なアレグリになりそうです
本番が楽しみ

BOSSの最近の注目株はTちゃん。
忙しくてなかなか練習にこれなかったですが、最近は夜遅くなってもがんばって練習してます。
メキメキと上達し、思わずギュッとしたくなるぐらいの吸収ぶり!
もともとできる子なんです。

コニとRYOも、私の説教に耐えながらも(笑)よく頑張ってます。
あと数日。最後のムチをガンガンいれてやろーと思います(予告)

玲子先生の熱いレッスンにすっかり感化されているBOSSでした!

2011.07.26 | Comments(0) | Trackback(0) | つぶやき

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

あびえる子

Author:あびえる子
岡山のフラメンコサークルです♪

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR