スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

レッスン日でした♪

今日は玲子先生のレッスン日。
相も変わらず、来た瞬間から帰る寸前まで、熱意を込めて教えてくださって、ありがたくも頭が下がる。
こんな風に人に伝えることのできる、・・・できるというか気持ち・心の大きさだよなぁやっぱり・・・な方に出会えて幸せなことです。

衣装は決まりきってないところから大変化を遂げました!
個性豊かすぎるところから統一感が出てきた(笑)

ライブの練習は、もう本番を想定してどう演出するか、どう歌を入れるか、みたいな流れでした。
玲子先生の中で、たぶん色んなことが渦巻いてるんだろうな・・・

自分達もびっくり!なくらい、今までなかったところに歌が入るとノリが全然違うし楽しい~♪
正直、本番どうなるかはわからないですが。はーどうなるんでしょうね。
でも4人で踊るのはとにかく楽しいし緊張感より「みんなで助け合えば大丈夫!」などーんとした気持ちかも。

そしてライブもですが、やっぱり普通にレッスンするっての楽しいなぁと思う一日でした。
どんな練習も、玲子先生が「フラメンコ」にしてくれようとするというか、がっとフラメンコ濃度を上げたところで泳がせて(笑)くれるのでとにかく気持ち良いんですよね。

そこに頼りきってはいかんのだろうなと思いつつ、やはり楽しいことは楽しく

久々にマラガのサパテを玲子先生が一緒にやってくれたら、全く別物な気持ちになりました。気持ち良かった・・・この感覚忘れたくない。けど、ライブ練習でぶっとんでしまいそう~!

初心者レッスンも、どんな簡単に見えることでもフラメンコの芯を外さないので、とても難しいです。でも見ていてすごい楽しい♪
正直、これできないよーと思いながらいつも練習見てます。喰らいついていく皆が見ていて誇らしい

書きながら、また「慣れてきたので忘れがちだけど熱すぎる」とBOSSに言われるかもなぁと思いつつ、今日も3日連続でフラメンコ漬け(でも仕事もしている)なchakotoさんにはたぶん敵わないと心の中で反論ながらおやすみなさいします。ryoでした。

テーマ:フラメンコ - ジャンル:学問・文化・芸術

2011.07.26 | Comments(0) | Trackback(0) | クラス

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

あびえる子

Author:あびえる子
岡山のフラメンコサークルです♪

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR


