スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

今日は早めに

密かに最近こまめな更新を心掛けてます、ryoです。

今日は久々に、23時前に帰宅。
ゆっくりお風呂に入り、BOSSが最近頑張っているらしい顔マッサージにチャレンジ。
痛い・・・

土日は今更ながら衣装合わせをしましたー!
色々組み合わせを変えながら、あーでもないこーでもないと模索。
まだ決まりきってはいないですが、それはもうバリエーション豊かで面白くなりそうです☆

衣装にアクセサリも舞台の一部、と常々言われ、そして実際見る側で行くと確かにそこは楽しみな部分。
出演者の皆さま、センスの良い方ばかりなので当日の衣装すっごい楽しみなのですが、私たちも目に楽しんでいただけるよう頑張りまーす♪

書きながら、皆さんどんな衣装なのかなー?と思うとわくわくしてきた・・・頑張るぞー!と思うのと別の次元で、あの素敵なメンバーの方々のすごいフラメンコなところを間近で見られるんだなぁと思うと、それが一番の贅沢でご褒美だなと思った。楽しむ!!

あ。全然関係ないんですが、PCの中身整理していたら、高知に行った時の浜辺で競争している動画とかでてきてすごい面白くて爆笑。のせたら、みんな怒るかな?(笑)
楽しそうだったよ

2011.07.25 | Comments(0) | Trackback(0) | つぶやき

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

あびえる子

Author:あびえる子
岡山のフラメンコサークルです♪

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR


