

--.--.-- | スポンサー広告

帰宅遅し

練習&準備の為、日に日にスタジオから帰る時間が遅くなっております・・・
最初は22時台で遅いなーと思っていた自習も、23時は回るのがスタンダードになり、そして最近は0時越え。

T田先輩など、帰るのにも時間がかかるし本当に大変だと思うのです。
でも、あと少しだから、少しでも良いものを見ていただけるように、とにかくやれることをやるしかないですよね。

ネガティブになりそうなところを、無理やり前向きに置き換え(笑)、日々がんばってます♪
自分が相当陰に引っ張られる方だとわかっているので、敢えて言い聞かせているところがあるかも。
コニ、いつも色々聞いてくれてありがとね!

いやもうほんと、フラメンコって果てがないというか際限がないというか、どこまでも深いというか、それが面白いけど、それが大変。あーでも大好き。

そして、BOSSにはちらっと話したのですが、申し込んだらすぐに来たパセオのリサさんのお話を読んでいたら、引き込まれて最後思わず涙。
とにかく真っ直ぐな思いが伝わってきて、なんだかもう。
だめだ、玲子先生のリサイタル見てから涙もろくて・・・心がうるうるしているかんじ?

ごはん食べて(太るの・・・わかってますが・・・)お風呂入っていたらこんな時間、眠くてびみょーな文章ですが、とりあえず更新っ!

あ。ryoでした。

2011.07.23 | Comments(0) | Trackback(0) | つぶやき

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

あびえる子

Author:あびえる子
岡山のフラメンコサークルです♪

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR


