鳥取ライブ

Ryoがすごい勢いでブログ更新していて、思わず笑ってまいました。

鳥取ライブのご報告
ラス・アレナスさんの発表会+フラメンコライブの二本立て。とってもステキなホールでほぼ満席状態。
出演者が14名とは思えない大盛況です
発表会とはいえ、とってもしっかりした舞台。失敗することはあってもみんなちゃんと歌やギターを聞いているので、見失わずに戻ってこれるのがすごい!
ちゃんと音にのれていて、楽しく踊れているのがこっちにも伝わってきて、見ていてニコニコしちゃう。
みんながほんっとにキラキラしてて、ステキでした

ライブはというと、、、
ナミちゃん、谷井さんともさすがに玲子イズムの継承者!!
コンパスが気持ちよく、ぐっとくるポイントもあり、グアッパでオレでした♪

玲子先生のガロティン。カホンはじまりでめっちゃかっこいい
途中でパルマをしていた奈緒子さんを誘い出し一緒に踊りだしたかと思うと、今度はカホンの園田さんのところへいって挑発。
超草食系男子の園田さんが「パカ!」と心の開いた瞬間がみえました
そしてそして、奈緒子さんのソレア。。。たっぷりとした動きの中にアイレあふれるマノ。
引き込まれるその動きにくぎ付けでした。
隆充さんの弾き語りに聞きほれ、東さんのギターにわくわくし、フラメンコってやっぱえぇなぁぁぁ~なんて悦にいりながら、大満足なライブでした。

ずうずうしくも、打ち上げまで参加しちゃいまして、玲子'sファミリア県外組みでしっかり親交をふかめてまいりました。これがまた楽しいんですよね~。
フラメンコが大好きな仲間たちとの時間は、ほんとに楽しい


31日もこんな爽快な打ち上げができるよう、がんばりましょ

matti.jpg



2011.07.19 | Comments(0) | Trackback(0) | ライブ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

あびえる子

Author:あびえる子
岡山のフラメンコサークルです♪

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR