fc2ブログ

今日は

BOSS&コニは鳥取へ。

フラメンコサークル「ラス・アレナス」さんの発表会&その後のライブを観に行っているはずですー!
いいなぁ~

そして私は、終わらない仕事を前に現実逃避
行きたかっ・・・た・・・

歌は隆充さんだしギターは東さんだしカホンの園田さんまでいるし、
ゲストに影山奈緒子さんとか、豪華だ・・・!!

私の分まで、楽しんできてくださいね・・・

サークル活動でフラメンコをするって、どれだけの熱意と労力を注ぐことか(みんな仕事別にありますしね)・・・身に染みてわかるので、絶対に熱いライブになっているだろうと思うと、より残念。

でも、オープンクラスやらクルシージョやらライブやら、中四国(大阪)行ったり来ていただいたりしていると、本当に熱くてグァッパなフラメンカ達に会えて嬉しい限りです

次の機会を狙いつつ、とりあえず仕事終わらせて練習せねば。
というわけで作業に戻ります。

あ、ryoでした。

2011.07.18 | Comments(0) | Trackback(0) | つぶやき

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

あびえる子

Author:あびえる子
岡山のフラメンコサークルです♪

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR